
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なつかしいい・・・・(ノ◇≦。)

pso2 46
この暑い季節はどうお過ごし?、シャオです。
久し振りの投稿です。期間限定クエスト逝ってまいりました。
[ 2016/08/15 11:33 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)

メインサーバー移動で大復活

pso20160320_204018_004.jpg
みんなでふたたび再開したのでお祝いとして記念撮影しちゃいました~

シップ10に移動みんなよろこんでくれてよかった~
でさっそくチームまた開設^^
[ 2016/06/16 00:42 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

ゲーム復活^^

ということでしばらくパソコンの調子と他の事情がありなかなか遊べる時間がなかったので更新できませんでしたが
復活ということで、すこしだけ独り言をお聞きくださいましたら幸いです候(≧≦)
pso2 34
[ 2016/02/21 19:25 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

pso2 2年ぶりの再開・・・

今日は早く起きてしまったので、なんとなくログインしたら
緊急が始まる寸前だたので行ってきましたというお話し。
pso2 29jpg
[ 2015/08/19 07:15 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

トロクロちゃんの行方 (=^. .^=)


一時中断してたE3のマターボード進めて参りました。
でも、なかなか骨の折れる作業ですね><
[ 2015/08/12 16:48 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)







